1. TOP
  2. イベント・博物館
  3. JR東 東京総合車両センター一般公開2018

JR東 東京総合車両センター一般公開2018

Pocket

JR東 東京総合車両センター一般公開2018

今年も恒例のJR東日本、東京総合車両センター一般公開が8/25に行われました。
今年の夏は暑く、この日も大賑わいであつい一般公開となりました。
写真をシェアします。

いよいよ入場

 

 





今年の展示車両は?

車両展示写真撮影は11時ごろで受付終了。
今年は撮影用の列が用意されており、並んだ人が前列で撮影できるようになってしました。
これにはあせりましたが、しかし後ろからなら見られるとのことなので、進みました。

 

遠巻きながらもなんとか展示車両がみられました。


これはE231系全面LED表示器。まじかで見るとそこそこでかいです。

こちらはメンテナンス中のE235系配線の多さに驚きます。これだけのケーブルを間違いなく配線するのは大変だろうと思います。

 


安全表示も遊び心のある数字に。



(Visited 938 times, 1 visits today)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。