1. TOP
  2. 未分類
  3. 忘れた頃に。

忘れた頃に。

Pocket

先月の話ですが、ようやく到着しました。

昨年話題となった東京駅開業100周年記念SUICA。
忘れたころ、振込用紙が来たのはその1ヶ月前の1月。
今更もういらないかとも思い振り込むのをやめようかとも思ったのですが、せっかくなので購入することにしました。最悪普通に使えばそんなに損はしないので。

正直そこまで期待してなかったのですが、ちゃんとした台紙つきて、実際手に取ってみるの思ったよりしっかりとしていていいデザインです。

徹夜してまで買うものではないとは思いますが、
記念に一つとっておいても悪くわないものでした。
32b8ddb5-s




(Visited 144 times, 1 visits today)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。